「コーヒーフレンズ」ユンホ、ゴム手袋もしないで一人で嵐の皿洗い

“義理男”ユンホは次の日の朝すぐに済州(チェジュ)に到着した。 特にカフェに到着するやいなやメンバーによってエプロンを着用させられた(?)ユンホは末っ子らしくゴム手袋授与式まで行われた。


だが、ユンホは“皿洗い地獄”でも情熱を燃やした。 ゴム手袋もしないで嵐の皿洗いを始めた。 特にユンホは皿洗いをしながらも独り言で「ユノータイム」 、「容認しないぞ。 小さなこと1つでも」と、叫んで爆笑を誘った。 また「何でも開始は1人でするもの。 適応してこそ外を見ることができる。 これもまた適応していけば大丈夫だ」と、ポジティブマインドを爆発させた。

[写真:tvN 「コーヒーフレンズ」]

 

  • 東方神起ユンホ、皿洗いも完ぺきな情熱の末っ子…未来の伴侶を夢見る?!「コーヒーフレンズ」
  • ユンホ(東方神起)、「コーヒーフレンズ」にアルバイトとして合流
  • 東方神起ユンホ、毒物ジューステロ事件・全裸ダンス・自己管理“情熱男”のアイコンになるまでの15年
  • 「東方神起」ユンホ、SMエンタのイ・スマン代表も避ける!? 情熱的なメンバーとは?
  • 2019.01.26