パク・ジニョン、今日(25日) 女の子誕生…娘のために自作曲公開「公式的立場全文」

JYPエンターテインメント代表パク・ジニョンに、女の子が誕生した。

パク・ジニョンは、25日に自身のInstagramに「JYPbaby。今朝10時をちょっと過ぎて娘が生まれました。昨日から眠れなくて声がひどいですが、贈り物をしたくて作りました。世の中のすべての両親とお子さんと分かちあいたいです」という文と映像を掲載した。

公開された映像には、パク・ジニョンの人差し指をしっかり握っている娘の手が写っている。パク・ジニョンは、娘のために自作曲である「ぎゅっと握ったこの手」をBGMにした。

この歌には、「ぎゅっと握ったこの手を放すまで / 私がお前のそばにいるから / 自信をもって走って夢見てごらん my baby / 倒れる度に私がいるから / いつかこの手を放して遠く / 飛ぶ時が来ることを知っているが / もし、世の中が君を苦しめるならば / 帰って来る所があるということを忘れないでおくれ」という歌詞が収められた。

パク・ジニョンは、去年9月に「新たに特別な責任をひとつ贈り物にもらいました。私がパパになったんです。これまで心配でお話できませんでしたが、安定期に入ったのでお話しできるようになりました。来年1月に赤ちゃんが見られそうです」と妻の姙娠の知らせを直接明らかにした。

(2ページに続く)

・GOT7 ジニョン「覆面歌王」に登場“JYPパク・ジニョン代表に行くべきオファーが間違って来たと思った”

・<トレンドブログ>女優スジ、「2018AAA」での受賞トロフィーを披露!「JYP」パク・ジニョンからもお祝い♪

・<トレンドブログ>チョン・ソミ「YG」と契約で、「JYP」パク・ジニョンのインスタが話題

・SMイ・スマン&JYPパク・ジニョン、遂に揃って株式評価額が2000億ウォン突破!

2019.01.25