“初ソロ”ノ・テヒョン(HOTSHOT)、「JBJ&HOTSHOTのメンバーの応援が力になった」

 

彼は今回のソロアルバムに対し「JBJ」と「HOTSHOT」メンバーからの応援があったのかとの質問に「良い言葉をたくさんくれて、力になった」と答えた。

続けて「すでにソロ活動をしたメンバーがキム・ドンハンだが、ドンハンを見ながらたくさん学んでみようと思う」とし「今、メッセンジャーのグループチャットでたくさん応援ももらっているが、迷惑をかけないように頑張る」と述べた。

また「JBJの活動をしながら愛きょうをたくさん学んだと思う。今回1stソロアルバムに可愛いコンセプトが込められたが、この部分にとても役立った」と説明した。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「HOTSHOT」ノ・テヒョン、「PRODUCE101」、「JBJ」を経てソロ活動もスタート!

・【公式】ノ・テヒョン、「HOTSHOT」−「PRODUCE101」−「JBJ」を経て来年1月ソロアルバム発表

・「イベントレポ」ノ・テヒョン、自身初とな るソロファンミーティング「ノ・テヒョン1st FANMEETING IN JAPAN」開催

・JBJ のリーダー ・ HOTSHOT “ノ・テヒョン” この夏、ファン待望の1st ファンミーティング< ノ・テヒョン 1st FANMEETING IN JAPAN>2018 年 8 月 20 日東京、22 日大阪にて開催決定!

 

2019.01.23