「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、姑の前で頭を下げてひざまずいた?!

 

働きながらミンファンと舅は、コンビニのカップラーメンでお腹を満たしたが、ふたりは妻の話で共感し合いながらもう一歩近くなった。しかし舅は、実際にミンファンが話をはじめると、突然起こりだして娘の肩を持つなど、素早い態勢の転換を見せながら笑わせた。

一方、配達を終えたふたりは、上気した表情で姑に内緒でどこかに向かった。しばらくしてふたりは、姑に大目玉を食らったというが。ミンファンはがっくりと頭を下げてひざまづき、姑は舅にそっぽを向くなど緊迫した雰囲気が伝えられて、彼らの間に何がおこったのかに関心が集められている。

舅と最高の相性を見せるミンファンの姿が描かれる「家事する男たち2」は、23日水曜日午後8時55分、韓国のKBS 2TVで確認することができる。

・韓国ニューエイジ RAP✕ROCK BAND “N.Flying(エヌフライング)” 東京単独公演に続き、 大阪・愛知での追加公演決定! さらに、ゲストベーシストとして FTISLAND イ・ジェジン 全公演参加決定!!

・「PHOTO@仁川」FTISLAND、NU’EST W、「ミュージックバンク・イン・香港」に出席するために韓国出国

・「取材レポ」FTISLAND ジェジン出演の旅行バラエティ番組「行こうGO!REAL TRIP: 男3人美味しい旅」JAPANプレミアム上映会&TALKイベント開催

・FTISLAND チェ・ジョンフン、セルフショット公開「日本アルバム準備中です!」

2019.01.22