【公式】「B.I.G」、新メンバー・ジンソク合流…満22歳の末っ子ボーカル

韓国アイドルグループ「B.I.G」が新メンバー、ジンソクと共に、今年初のファンミーティングを成功裏に終えた。

「B.I.G」は去る19日、ソウル市内で今年初のファンミーティングを開催。そして、新メンバーで末っ子ボーカルのジンソクが合流した。1998年生まれ、満22歳になったジンソクは「B.I.G」合流に向けて2年間トレーニングを受け、最近入隊したジェイフン(28)が除隊してからは6人組として活動する予定だ。

ファンにあいさつしたジンソクは最も幸せな瞬間を問う質問に「観衆の前で歌うとき」と答え、その場で1stミニアルバムのタイトル曲「APHRODITE」を披露し、歓声を浴びた。

ファンミーティング後、メンバーたちは「2019年もファンと共に始まって、とても良かった。久しぶりに来てくださった方々、初めて来てくださった方々、お会いできて本当にうれしかった」と伝えた。また、「今年はB.I.Gのカムバックとメンバー個別の活動などさまざまな面白いことが起こりそうで、ワクワクするし楽しみだ。新たに合流した末っ子ジンソクも温かく見てもらえるとうれしい」とファンに向けて感謝の意を表した。

一方、「B.I.G」は来る25日から本格的な活動に入る。

 

WOW!korea提供

2019.01.22