韓国ニューエイジ RAP✕ROCK BAND “N.Flying(エヌフライング)” 東京単独公演に続き、 大阪・愛知での追加公演決定! さらに、ゲストベーシストとして FTISLAND イ・ジェジン 全公演参加決定!!

ゲスト ベーシスト:
イ・ジェジン from FTISLAND (Bass / Vocal)

イ・ジェジン(LEE JAE JIN)/1991 年 12 月 17 日生まれ/韓国
2007 年、韓国史上最年少(平均 16 歳)の 5 人組ティーンズバンドとしてデビューし、今年 12年目となる FTISLAND のベーシスト兼ボーカル イ・ジェジン。
ベーシストとしても確かな演奏力でドラムとのリズムセッションを担いながらも、メインボーカル イ・ホンギの情感豊かで圧倒的な歌唱力と双璧を成す繊細で伸びやかなハイトーンボイスは、FTISLANDというワールドワイドな人気を誇るバンドの世界観を作り上げている大きな存在である。

ドラマの主演やバラエティ番組への出演、その容姿端麗なルックスからは想像出来ないほどのパワフルなライブパフォーマンスを行い、ライブ MC やイベントで堪能な日本語力でファンを魅了、さらにFTISLAND の楽曲の作詞作曲までこなす、まさにオールマイティな才能を持ち合わせる。

ライブ参加についてのイ・ジェジンからのコメント:
「いつも僕らの後輩、N.Flying を応援してくれて本当に有難うございます。彼らのために僕に何かしてあげることは無いのかなと考え、今回彼らのライブに参加することを決めました。一緒にライブをするのは初めてですが、一所懸命、精一杯やるので皆さんぜひ遊びにきてください。」

[写真= FNC ENTERTAINMENT JAPAN]

・「PHOTO@ソウル」N.Flying、UP10TION、IMFACT、THE BOYZら「素敵な舞台期待してください」

・N.Flying、新曲「屋上部屋」個人予告イメージを公開…昼&夜で対照的なコンセプトを披露

・N.Flying、4人体制になってから初公開…『屋上部屋』コンセプトフォトオープン

・FNC側、クォン・グァンジン(N.Flying)の「ファンとの交際」認めるも「セクハラ疑惑」は再度否定

2019.01.21