<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身オン・ソンウ、京都で撮ったセンス溢れる写真に”いいね”が爆発?!

オン・ソンウの写真の実力にいいねが溢れています。

「WANNA-ONE」オン・ソンウが感性的な写真を公開しました。

彼はは最近、自身のインスタグラム(@osw_onge)を更新し
「路地の先 #京都」とコメントとともにアップした1枚の写真

日本・京都の細くて暗い路地を撮影したもので、まるでトンネルを見つめているように、路地の先には明るい光が差し込んでいます。

これを見たファンからは「きれいだね、私はソンウの感性が大好き」「遠くて静かな雰囲気の中で安らかな感じ」「光と明暗が与えるオン・ソンウだけの切なさ」など、多くのコメントが寄せられていました。

この写真は先日午前2時にアップされたにも関わらず、たった2時間あまりで約13万6千の「いいね」を記録し、現在は50万件以上の「いいね」が押されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.19