<トレンドブログ>ジェジュン、アジア4カ国でファンミツアー開催!

ジェジュンが、ソウルを皮切りにアジアファンミーティングツアーを行います。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンは20日のソウル・慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂を皮切りに、28日日本、2月16日台湾、23日タイ、3月9日香港まで、合計4カ国でバースデーファンミーティング『2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT』を開催して海外ファンと会う」と、伝えました。

日本で活発な活動をしながら忙しい2018年を過ごしたジェジュンは、「久しぶりにファンと会う席なので、多様なイベントとライブなど、多彩な見どころをプレゼントして特別な時間を過ごす予定」と、話しました。

先立ってジェジュンは、2017年に進行された「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING」では、率直でウィットに富んだトークと、多様なイベントを通じてファンと特別な出会いを持ちました。

公演関係者は「ジェジュンへの変わりない心で待ってくださったファンの心に報いようとアジアツアーを決めた。 ジェジュンはファンに最高の時間をプレゼントしようと、最善を尽くして準備しています。 誕生日ファンミーティングに来られたファンだけにお見せする特別な舞台はもちろん、華麗なパフォーマンスとファンサービスがマッチした歴代級のファンミーティングを行う予定ですので、皆様の大いなる関心をお願いします」と、伝えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.18