韓国ドラマ『ウラチャチャ My Love』発売&レンタル決定! DVD-BOX1: 2019年4月3日(水)、DVD-BOX2: 5月10日(金)

ⒸJcontentree corp. all rights reserved

笑って、へこんで、それでも恋はとめられない!

ダメダメ男子が巻き起こすトキメキラブコメディ!

韓国ドラマ『ウラチャチャ My Love』

イライラするのは、恋のサイン!?

【あらすじ】
映画監督を夢みるドング(キム・ジョンヒョン)は、友人で俳優をめざすジュンギ(イ・イギョン)、脚本家志望のドゥシク(ソン・スンウォン)と映画制作の資金を稼ぐためにゲストハウスを経営している。ある日、ドングは4年つきあっている彼女スア(イ・ジュウ)に呼びだされるが、あっさりと別れを告げられる。思いもかけない展開に、ドングはいつまでもスアに未練たらたら。そんな中、ゲストハウスの1室で赤ちゃんを発見!慌てた3人はどうにかこうにか赤ちゃんのおむつを替え、ミルクをあげることに成功する。ところが、ちょっと目を離したすきに赤ちゃんが連れ去られてしまう!誘拐犯を追う3人。ところが捕まえてみると、それは赤ちゃんの母親ユナ(チョン・インソン)だった。行く当てがないユナに、ジュンギとドゥシクはしばらくここに居ればいいと言うが、ドングは失恋の痛手も相まって内気でおっちょこちょいのユナが気にくわない。毎日を一つ屋根の下で過ごすうちにユナの良さに気づきつつも、ドングはついつい冷たい態度をとってしまう。そんながある日、ドングに別れを告げ、新しい彼氏と仲良くやっていたはずのスアがゲストハウスに転がり込んでくる。

"好きなのに優しくできない!恋に鈍感な男女のじれったいトキメキラブコメディ!"
主人公のドングは、ひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになったユナのことが当初は気に入らなかったが、共同生活をしていくうちに少しずつ彼女の良さにきづいていく。本当はユナのちょっとした仕草や言葉に舞い上がってしまうほど彼女のことが好きなのに、ドングは自分ではそれが恋だと気づけない!ユナに冷たくしては落ち込み、ユナの笑顔を見ては舞い上がり、自分の気持ちに振り回されてあたふたする姿が何とも可愛らしい。さらに、一緒に生活する4人にも恋の予感が!友達だからこそなかなか進まないじれったい恋にあなたもきっとハマる!

"テレビ話題性ランキング上位常連!熱い人気を受けて4話延長した話題作!"
彼らが繰り広げる日常は、笑わずにはいられない予想外のトラブルの連続!経営するゲストハウスに突然赤ちゃんが現れたり、特殊メイクのまま家に帰ることになったり、ひょんなことから好きでもないのに結婚式を挙げることになったり!アクション、長台詞の連発、軽妙な会話劇など、彼らの体当たりの演技は、名だたるビッグタイトルを抑えてTV話題性ランキングの上位常連に。熱い人気を得て、全16話から全20話に大幅延長した話題作!

(2ページに続く)

2019.01.18