2PMジュノ、ニューアルバムのティーザー公開...グレードアップした男性美を全開

「TWO」は、ジュノが2015年9月14日に発売したベストアルバム「ONE」以来、3年4ヶ月ぶりにリリースする2ndベストアルバムだ。ジュノは自身の誕生日である1月25日にニューアルバムを発表し、ファンとの貴重な思い出を作る予定だ。

ジュノは2019年も歌手と俳優として活躍を続けていく。昨年7月に日本で発売した7thミニアルバム「想像」で日本でソロデビューし、デビュー後6年で初のオリコンウィークリーアルバムチャート1位を獲得した。またタワーレコードの年間チャートの「2018ベストセラーズ」のうち「K-POP歌手日本発売アルバムトップ10」でソロ歌手としては唯一6位と10位にランクインし、ソロアーティストとしての地位を再確認した。

また、ジュノは来年封切りを控えている映画「妓房の郎子」(仮題)と3月放送予定のtvN新ドラマ「告白」で主人公を演じる。

ジュノの2ndベストアルバム「TWO」は、25日午後6時、各音源配信サイトを通じて公開される。

 

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

・2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

・2PM Jun. K、ミュージシャンとしての真価をアピールする韓国初のソロコンサートが来年1月に開催

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

2019.01.17