防弾少年団、大賞の喜びを語る…"今年も美しい思い出を一緒に作ろう"

続いてJ-HOPEは「僕たちのARMY、愛してます。いつも本当にありがとう」という文と大賞のトロフィーを持って撮った写真を掲載した。

またジミンは「みなさん、最後の授賞式でしたね。おかげで去年1年をやっと終えることができました。今日はとてもありがたくて、今年ももっと面白くて美しい思い出を一緒に作ってください」と心境を書いた。

またSUGAも「ありがとうございます、ARMY。新年の福はすべてARMYのもの。おやすみ」という文と写真を掲載し、Vは「ARMY、ありがとう」とあいさつする映像を一緒に掲載した。

防弾少年団は、15日午後行われれた「第28回ソウル歌謡大賞」で2年連続大賞を受賞した。

・<トレンドブログ>「防弾少年団」の人相占いの結果は?

・「ソウル歌謡大賞」防弾少年団(BTS)、「大賞」「最高のアルバム賞」「本賞」で3冠王…”こんなに貴重な人生を教えてくれたファンに感謝”

・「ソウル歌謡大賞」防弾少年団(BTS)、「最高アルバム賞」受賞…”素敵な歌と舞台を約束する”

・<ソウル歌謡大賞>「防弾少年団」、本賞受賞コメントでアルバム準備中だと明かす

2019.01.16