<ソウル歌謡大賞>「防弾少年団」、2年連続の大賞受賞

JUNG KOOKは「リーダーのRMに『ありがとう』と言いたい。彼でなければ今の『防弾少年団』ではなかっただろう」と感謝。またファンに「僕たちにこうして大事な人生を歩ませてくださり、ありがとう。ARMY、愛している」と気持ちを伝えた。

JIMINは「本当にありがとう。皆さんが僕たちの歌を聞いてくださり、ステージを見てくださるので理由になってくれる」とし、「ことしは、皆さんがもっと幸せになるように頑張る。賞をくださって感謝しているし、愛している」と語った。

またこの日、「防弾少年団」は新曲の作業中であることを明らかにして期待させた。J-HOPEは「2019年もベストアルバム賞を受賞するために作業中だ」とし、SUGAは「アルバムの作業中だが、いつ出るかは分からない。最大限にカッコいい歌とステージを約束する」と伝えた。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>「防弾少年団」の人相占いの結果は?

・「ソウル歌謡大賞」防弾少年団(BTS)、「大賞」「最高のアルバム賞」「本賞」で3冠王…”こんなに貴重な人生を教えてくれたファンに感謝”

・「ソウル歌謡大賞」防弾少年団(BTS)、「最高アルバム賞」受賞…”素敵な歌と舞台を約束する”

・<ソウル歌謡大賞>「防弾少年団」、本賞受賞コメントでアルバム準備中だと明かす

2019.01.16