<トレンドブログ>CNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョン、デビュー9周年を祝う!

14日、CNBLUEのデビュー9周年を迎えて、メンバーのイ・ジョンヒョンが自身のインスタグラムに「今日9周年ですね。 良い音楽たくさん作って訪ねて行きますね。 あ、公演したい。 君たち元気なの? 会いたい」というコメントと写真を公開しました。

写真の中にはCNBLUEのメンバーのデビュー当時の初々しい姿が写っていますね。

これを見たネットユーザーたちは「インスタ更新してくれてありがとう」、「とても会いたい」、「お祝いします!」、「9年一緒にできて幸せ。今後もよろしく」、「元気にもうすぐ会いましょう」などの反応を見せて、9周年のお祝いメッセージを伝えました。

CNBLUEのメンバーは現在、全員軍服務中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.15