“ソロデビュー”「BTOB」ミンヒョク、2月入隊について言及「与えられた時間はファンと」

 

続けて「国防の義務であるため、当然行かなければならないし、このような機会が与えられたことに感謝を感じている。残った時間、ファンと良い思い出を残していきたい」と語った。

「HUTAZONE」はPBR&B をベースにしたフューチャーベースジャンルの曲からヒップホップ、R&B、ディスコ、ハウス、バラードなどそれぞれ異なるジャンルと雰囲気で構成された。

タイトル曲「YA」はPBR&Bをベースにしたフューチャーベースジャンルの曲で、強烈なサウンドとダイナミックな構成が特徴で、“私”を主張すると同時に“君”と共にする瞬間が一番幸せで、“私”らしさを率直に歌にした曲だ。

ミンヒョクはタイトル曲「YA」と「With Melody」をはじめとする全曲の作詞や作曲はもちろん、プロデュースにも参加しており、ミュージシャンとしての一面を見せた。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」BTOBミンヒョク、初のソロアルバム「HUTAZONE」のショーケース開催…入隊前にソロデビュー

・「PHOTO@ソウル」BTOBミンヒョク主演ウェブドラマ「ナンバーシックス」の製作発表会開催…魅力的な笑顔で登場

・BTOBミンヒョク、“義務警察合格のお陰で「テジャングムが見ている」に合流。撮影には差し支えなし”

・<DATV>日本初放送!「意外なヒーローズ」CNBLUE&FTISLANDも盛りだくさん!FTISLANDチェ・ジョンフンと BTOBミンヒョク主演!

2019.01.15