“両親詐欺事件”Microdot、代理人立てて両親の債務返済の動き

 

A氏は「多額が支払われた人々は接触もしない。私も代理人から会おうという連絡をもらっていない」とし「(多くの被害者のうち)1人は(すでに)合意したと聞いた」と付け加えた。

これいついて彼は「Microdotが再びテレビに出なければならないから。元金の一部だけ処理をして、メディアに合意したと広報しようとしているようだ」と指摘した。

最近出回っている“来週Microdot父親の警察調査説”については「事実ではない。聞いたこともない」と一線を引いた。

また別の被害者は「20年前、数千万ウォン、数億ずつを借りておいて、今になって元金すべてでもなく一部を返済するというのは話にならない」とし、荒唐無稽との反応を見せた。

 

WOW!korea提供

・“両親詐欺事件”Microdot、極秘裏に合意に向けた動き… 活動再開へ努力中か

・【公式】“両親詐欺事件”Microdot&女優ホン・スヒョン、恋愛公開から半年で破局「理由は私生活」

・“両親詐欺事件”Microdot、恋人ホン・スヒョンのSNS上写真を削除…破局説が濃厚?

・【公式】女優ホン・スヒョン側、Microdotとの破局説に「海外滞在中のため確認難しい」

2019.01.15