「宇宙少女」ダヨン、デビュー当時に事務所からツインテール禁止令…理由はタレントのシン・ドンヨプ

「宇宙少女」ダヨン、デビュー当時に事務所からツインテール禁止令…理由はタレントのシン・ドンヨプ

韓国ガールズグループ「宇宙少女」のダヨンが、デビュー当時に事務所から“ツインテール禁止令”が出されていたことを明らかにした。

12日に放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」には、「宇宙少女」のルダとダヨンがゲスト出演した。

デビュー当時、タレントのシン・ドンヨプと似ていると話題になったダヨンは、事務所からツインテール禁止令が出たとし、「シン・ドンヨプ先輩と似ていると話題になった。デビュー当時のあまり『宇宙少女』を知られていない時期に、さらに話題になる可能性があって、事務所では喜んではいたがガールズグループはかわいく見えなければならないから、ツインテールをやめるように言われた」と爆笑させた。

シン・ドンヨプは「以前は自分で見ても似ていると思ったが、今は全くそんな感じがしない」とコメントした。

 

WOW!korea提供

  • “カムバック”「宇宙少女」、中国人3メンバーの活動不参加理由を明かす「連絡は取っている」
  • ミッキーマウス、「宇宙少女」と共に人気音楽番組のリハーサルに出席
  • 「宇宙少女」、きょう(28日)「2018AAA」出撃へ=幻想的なステージを披露
  • CNBLUEのイ・ジョンヒョン、宇宙少女ボナなどのアイドルや若手俳優が共演!「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」 2019 年2 月 2 日(土)よりDVD TSUTAYA先行レンタル開始!
  • 2019.01.13