<トレンドブログ>【韓国観光】冬でもサーフィン楽しめて、野外ではロッククライミングもできる[The Dream Ping]

もう去年の話・・・12月の祝日にソウル郊外へお出かけしてきました。

「The Dream Ping」という室内サーフィン場。
そう。もともとの目的は、室内でできるサーフィン体験だったんですが・・・

サーフィンをするには、決められた時間までに
行っておかないといけなかったので、時間に遅れてしまい断念しましたが!

代わりに、5000ウォン(500円)でロッククライミングを体験したんです!

命綱に繋げる装備をつけてもらい
あとは、自由に登ればいだけですw

登ってる途中で落ちても、ロープでつながれているので心配もない!

思っているよりも、体がいうことを聞いてくれなくて
2mも登れずにすぐ落下を繰り返してましたww

あと、施設の前にはキャンピング場もあって
夜になると照明もついて雰囲気もGOOD!

冬のキャンプも悪くないかもですね!

サーフィン・ロッククライミング・キャンプに興味ある方にはお勧めです。

住所↓
경기 남양주시 화도읍 금남리 105-1
京畿道 南楊州市 和道邑 琴南里 105-1

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.12