<トレンドブログ>「アルハンブラ宮殿の思い出」、ミステリーを解く“鍵”はいったい誰?

2019.01.12

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出(原題)」のミステリーを解く鍵を握った人は、ヒョンビン-パク・シネ-チャンヨル(EXO)のうち、いったい誰なのでしょうか。

12日、tvNの土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の製作スタッフは「今夜、最初のゆがみが生じたゲームの転末が明らかになる」と伝えて期待感を高めました。

第12話の放送で、殺人犯にされてしまいそうな現実と、サーバーが閉じられてゲームにアクセスさえできない状況を打破するためにジヌ(ヒョンビン)は、ビョンジュン(キム・ウィソン)をゲームし参加させ同盟を結び、ヒジュ(パク・シネ)もゲームに接続してエンマに会うことによって「最後のクエスト」が近づいたことが予想されます。

今日の放送に先立ち公開された予告映像では「“エンマが特殊技能があるキャラクター”というヤンジュ(チョ・ヒョンチョル)の意見を聞いて、グラナダのカフェアルカサバとヒジュ、セジュ(EXOチャンヨル)姉弟の縁に関し尋ねるジヌ、そしてエンマに会った後、何か糸口を得たようなヒジュの姿が映っていて今後の展開に対する好奇心を高めています。

ネットユーザーたちの間ではゲームエラーを解く最後の鍵は誰にあるのかについて、多様な意見が行き交っています。

製作スタッフは「12日放送ではゲームミステリーの開始点が明らかになります。 多くの視聴者の方々が心配しているゲームのエラーが始まったいきさつから、エラーを解くことができる鍵はいったい誰なのか。 ネットユーザーの皆さんが推測する3人の中から登場するのか、最後まで関心を持って見守ってほしい」と、伝えました。

いよいよ佳境に入っていくドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の第13話は、韓国では今日(12日)土曜日の夜9時からtvNで放送されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ