【トピック】女優チョ・ユンヒ、夫イ・ドンゴンの第一印象明かす「仲良くなれないと思った」

【トピック】女優チョ・ユンヒ、夫イ・ドンゴンの第一印象明かす「仲良くなれないと思った」

韓国女優チョ・ユンヒが、夫で俳優のイ・ドンゴンとのエピソードを明かした。

10日に放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピートゥギャザー4」で、チョ・ユンヒはイ・ドンゴンについて、「イ・ドンゴンに初めて会った時のことを覚えている。過去にこの番組で絶対に付き合わないと否定していたが、結婚した」とし、「人には何が起きるかわからないものだ」と陽気に語った。


しかし、出会ってすぐに親しくなったわけではないという。

「性格が違うので、同じタイプの人ではないと思って、仲良くなれないと思っていたのに結婚まですることになった」と明かすと、共演したソン・ウニは「だってイ・ドンゴンさんじゃないですか!」と羨ましそうに言い、「申し訳ありません」と謝罪して笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

2019.01.12