Wanna Oneパク・ジフン、個人のSNS開設...個人の活動に拍車

2019.01.10

人気グループWanna Oneのパク・ジフンが、個人のSNSアカウントを開設した。

パク・ジフンは本日(10日)、自身のインスタグラムのアカウントを開設し、「こんにちは皆さん、ジフンです」とファンに最初の挨拶を伝えた。

パク・ジフンは個人のSNSアカウントを開設し、新しいプロフィール写真を撮る姿を収めた映像や写真を掲載し、ファンたちの熱い反応を引き出した。

公開された写真の中でパク・ジフンは、"顔の天才"と呼ばれる完璧なビジュアルを誇っている。

パク・ジフンは「やっと僕のインスタグラムのアカウントがオープンしました。皆さんとこうしてお会いできて嬉しいです」とし、「多様なジフンの情報やニュースをお伝えできると思います。これからもインスタグラムで会いましょう」と、ファンと直接疎通した。

パク・ジフンは最近、の公式ホームページやファンカフェなどを開設し、プロフィールを公開するなど、個人の活動に拍車をかけている。

 

・Wanna Oneパク・ジフン、公式ファンカフェオープン…ソロ活動本格始動

・Wanna Oneパク・ジフン&パク・ウジンがアジア最長のジップラインに挑戦

・イ・ヘヨン、Wanna Oneパク・ジフンの子役時代を公開・・・11年ぶりに再会

「PHOTO@ソウル」Wanna Oneパク・ジフン&パク・ウジン&NCT マーク&ROMEOカンミン&MASドンミョン、「今日卒業します!」