【トピック】交際認めたKAI(EXO)&JENNIE(BLACKPINK)、インスタに残した痕跡が話題に

 

またJENNIEが撮ったと思われる、自身の写真も続けて公開し、報道を通じて公開された“公園デート”を連想させる写真となった。

昨年10月3日にも、二人の熱愛の痕跡がある。

同じ日にエッフェル塔を背景にした自分の写真を、二人ともインスタグラムに掲載しているのだ。フランスの観光名所エッフェル塔の前で、KAIは様々なポーズを取り、JENNIEもやはりエッフェル塔をバックに笑顔を見せ、楽しい時間を過ごしたことを感じさせた。

これ以外にもKAIとJENNIEが似たようなマフラーを着用していたり、色味を合わせた服を着たりした写真を公開するなど、熱愛の痕跡が続々見つかっている。

 

WOW!korea提供

・ド・ギョンス(EXOディオ)、“健康の秘訣は、ファーストフード、インスタントをさける”

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)、アニメーション映画「アンダードッグ」の言論配給試写会に出席

・CHANYEOL(EXO)、新田真剣佑との“イケメン”2ショット写真公開

・EXO&防弾少年団、「本賞」受賞…”ファンのみなさんに感謝。もっと熱心に活動する”「33回ゴールデンディスク」

2019.01.08