<トレンドブログ>元「INFINITE」ホヤ、“チーム・ホヤ”と一緒に不朽の名曲で優勝を手にする!

2019.01.07

ボーイズグループ「INFINITE」出身の歌手ホヤが、「不朽の名曲ー伝説を歌う」において、心のこもったパフォーマンスを見せ、劇的な優勝を果たし、話題を集めています。

1月5日に放送されたKBS-2TV「不朽の名曲ー伝説を歌う」は、「2019新年特集」が組まれ、ホヤは、「チーム・ホヤ(キム・ドンヒョン、パク・ジュニ、イ・ウンミン、イ・ホヌ、チャン・ユンジュン、チョン・セヒョン)」と共に青春たちの希望が込められたステージを披露しました。最終優勝に輝いた彼らは、2019年新年初の優勝者として主人公となったのです。

ホヤと「チーム・ホヤ」のステージは「パフォーマンスでメッセージを伝える青春たちの姿が美しい」と評価され、とくにホヤは「バラードを歌い、見せられるパフォーマンスの最大を見せた」、「歌手としての力量を見せた」と絶賛されました。

これにホヤは「チーム・ホヤの仲間たちと優勝を持ち帰るという約束を不朽の名曲でも守ることができて良かったです。一生懸命準備してくれたチーム・ホヤの仲間たちに感謝します」と優勝の感想を伝えました。

続けて「2019年、良い知らせでご挨拶できて嬉しいです。今年一年も、みなさんの夢が花開く時間になれば嬉しいです」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ