2PMが6人での活動再開を報告

 

2pm

2PMが、10月5日(金)オフィシャルホームページにて、6人での活動再開を報告した。
メンバーのニックンがアーティスト活動を自粛し、韓国でボランティア活動に
従事していたが、この度、韓国テレビ局の番組企画にボランティアの1員として参加することが決まり、
これを機に2PMとしての活動も再開することになった。
2PMは今後、日本での新曲のリリース、全国ツアーなどを計画中とのことで、
今後の情報更新が待ちどおしい。

 

<2PM 6人での活動再開について>
平素より、応援いただいているみなさまへご報告いたします。
この度、2PMメンバー ニックンが、韓国テレビ局の番組企画にボランティアの一員として、
参加することが決定致しました。
ニックンは、今までたくさんの愛を送って下さる皆様への深いお詫びと、
二度と過ちを犯さないよう自らを振り返る為、アーティスト活動を自粛して参りましたが
この活動を機に、2PMの6人での活動を再開することとなりました。
今回のボランティアへの参加につきましては、番組よりお誘いを受けていたということと、番組趣旨がニックンが現在韓国で行っているボランティア活動の延長としてとても良い機会であると判断し決断いたしました。
延期しておりますシングル「マスカレード ~Masquerade~」につきましては、11月中旬の発売にむけ現在調整中です。
また、来春には日本での全国ツアーも計画しております。
日本での今後の活動に関しては、改めてご報告させて頂きます。
■2PM Official HP http://www.2pmjapan.com (PC)
■2PM Hottest Japan Mobile http://www.2pmjapan.com (携帯)

2012.10.05

blank