パク・ボゴム&ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」、影響力、話題性、関心度の全てで1位…ロマンス展開に期待

 

これと共に「ボーイフレンド」の劇全般に流れるメロの感性が関心を集中させている。「ボーイフレンド」は、慣れない旅先であるキューバで出会ったスヒョンとジニョクが偶然を必然に変えていく過程と、その過程でお互いが感じる感情の変化を纎細に表現した。これは見る人に、紙に絵の具が染みこんでいくように自然にスヒョンとジニョクの感情に引き込まれて一緒に微笑んで涙を流させてくれる。これに加えて、手の動きや足などをクローズアップする演出が、キャラクターの感情に余韻を加えると同時に、シーンごとに色感と照明などを活用して劇の雰囲気をアップさせる感覚的な映像がメロの感性を引き立たせて視聴者の賛辞を得ている。加えて、オープニングとエンディングに挿入される意味深いイラストは見る楽しさと感動をプレゼントしている。

こうして「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョのたおやかなカリスマとパク・ボゴムの模範的な男性美、劇の感性を引き上げる多彩な背景、胸深くしみこむメロの感性まで完ぺきに調和したひとつのメロドラマで、今年の冬のテレビ劇場に暖かさを伝えている。なおかつ、劇中の人物の心理と関係を見せる絵や文学作品までドラマとともに関心を集めている。「ボーイフレンド」の熱い話題性と作品性をうかがうことができる。

これに対して「ボーイフレンド」は、「『ボーイフレンド』に対する視聴者の方の熱い関心と愛に感謝する。9話からはスヒョンとジニョクの本格的なロマンスが展開される予定だ。多くの期待をお願いする」と語った。

一方 「ボーイフレンド」は、2019年1月2日午後9時30分から9話が放送される。

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」、9話は放送延期に…その理由とは?

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、ドラマ「ボーイフレンド」が影響力話題性関心度で全て1位

・パク・ボゴムは、どんな服でも着こなしてしまう魅力的な俳優 !「ボーイフレンド」の中で、ときめく”彼氏ルック”

・ドラマ「ボーイフレンド」8話

2018.12.30