「SEVENTEEN」、新曲「Getting Closer」振付映像を公開

2018.12.30

「SEVENTEEN」、新曲「Getting Closer」振付映像を公開

「SEVENTEEN」が新曲「Getting Closer」の振付映像をサプライズ公開した。

所属事務所PLEDISエンターテインメントは29日正午、「SEVENTEEN」の公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、新曲「Getting Closer」の振付映像を公開。メンバーたちは男性美が感じられるカリスマ性を発揮しながら、一時も目を離せないパフォーマンスを披露し、ファンの大反響を呼んでいる。

公開された映像を見ると、「SEVENTEEN」はそれぞれ個性あふれるカジュアルな私服を着ているにもかかわらず、際立つビジュアルを放ち、視線をくぎ付けに。本格的な振付が始まる前から、緊張感漂う悲壮な雰囲気の中で、強烈なオーラを発揮し、映像の集中度を高めた。

特に、歌に合わせ、休むことなく強烈な振付を軽くこなし、“パフォーマンス最強者”の本領を発揮したのに加え、メンバー13人がまるで一つの体になったかのように、一寸の狂いもない完璧なシンクロダンスを披露し、見る人々を魅了した。

また、今回の振付映像は固定されたアングルで、メンバーたちの全体的なパフォーマンスを一目で見ることができるのはもちろん、各メンバーたちの細かいダンスまで鑑賞できる。

「SEVENTEEN」は31日、「2018 MBC歌謡大祭典」に出演し、年末を華やかに飾る予定だ。

 

WOW!korea提供