「イベントレポ」彼氏にしたいK-POPアイドルSNUPER 日本デビュー2周年記念クリスマススペシャルライブ 『SNUPER Japan 2nd Anniversary Concert ~Gift~』盛況裏に終了!!

2018.12.29

K-POP界のプリンス、彼氏にしたいアイドルSNUPERが日本デビュー2周年を記念してファンへの感謝の気持ちを伝える、心温まるクリスマスコンサートを東京・大阪にて開催した。

ファンの鳴りやまない歓声の中メンバーが登場。メンバーの姿を見たファンは総立ちとなり、ライブ開始から会場が興奮の渦に包まれた!

モノトーンの爽やかな服装で登場したSNUPER。オープニング曲は、POPな曲調と可愛らしいダンスでファンからも人気の「Like Star」「U LA LA KA」を続けて披露。メンバー同士和気あいあいと踊り、曲中も愛嬌やファンサービスを忘れないアイドルらしさを見せ会場を魅了し、SNUPERらしいライブが幕を開けた。
SNUPER得意のトークに切り替わり、リーダーのテウンは日本語と韓国語が混ざって話してしまうくらい流暢な日本語を披露。
メンバー皆で2周年を迎えた嬉しさとファンへの感謝を語った。
初めは童顔だったメンバーも大人になったよねと成長を感じられるシーンも。
「男がカッコよくなるのはここからです!」と彼らのこれからにも期待が膨らむ。

これからの公演については、「皆さんの目を見ながら公演頑張ります!」「スウィングのためにたくさんプレゼントを用意しました!楽しみにしてください♡」とファンを盛り上げた。
続いて「내눈에는 니가」「별이 빛나는 겨울밤」を披露。会場中からの、息の合った掛け声にメンバーも全力で応えた。

メンバーからファンへの手紙の映像コーナーでは、「2周年、時間がたつのは早いね。スウィングは宝物です。いつも近くで力をくれてありがとう。」とサンホ、「2周年コンサートでスウィングの前でステージに立てて嬉しいです。暑い日も寒い日も一緒にいてくれてありがとう。愛してるよ。」とサンイル、「もっと素敵な姿を見せたいです。」とウソン。

メンバーのファンを思う気持ちが伝わる映像だった。

映像からメンバーのソロ曲に。バラードを披露し会場の雰囲気をかえた。

続く、コンサート最中の映像ではメンバーがボードゲームをしている姿を公開。

末っ子のセビンが怖がっているシーンなどメンバーの普段の可愛らしい姿、仲のいい姿が垣間見られる映像に会場は盛り上がった。

その後、「BACK HUG」「Tulips」を披露。

黒のシックな衣装に着替え、メンバー再登場。

「ウィークエンドシークレットはもっとセクシーでかっこいいです!期待してください。」と紹介した。

また、メンバーのソロについて、ウソンは低い声が印象的で素敵という話などメンバー同士ほめあうシーンも見受けられた。

サンイルは曲中の愛嬌が話題になり、不思議ちゃんキャラ全開だった。

(2ページへつづく)

  • 彼氏にしたいアイドル “SNUPER“、「SNUPER学園祭 2019〜週末の課外授業〜」2019年1月 大阪、2月東京で 開催決定!
  • 彼氏にしたいアイドル “SNUPER“Japan 5th シングル『Weekend Secret』1月発売決定!!SNUPERと秘密の恋に落ちてみませんか♡
  • <トレンドブログ>「SNUPER」、キム・ヒョンジュン主演ドラマ「時間が止まるその時」のOSTを歌う!
  • 「SNUPER」サンイル&「Busters」ヒョンソ、ドラマ「ときめき注意報」OSTに参加