<トレンドブログ>2018年韓国アイドル界の“美女ツートップ”は「TWICE」ツウィ&「Red Velvet」アイリーン!?

2018.12.28

2018年も終わりに近づいてきました。日本ではお正月特番などが放送されますが、それは韓国でも同様です。しかし、韓国では旧暦のお正月を大々的に祝うため、お正月番組も旧正月の時期に放送されることが多いです。

2019年2月(旧正月)にも韓国ではお正月特番の代表ともいえる「2019正月特集アイドルスター陸上・ボーリング・アーチェリー・リズム体操選手権大会」が放送されます。さっそく放送が楽しみではあるのですが、ここに来て、2018年度の「アイドル陸上大会」の様子が話題に上っています。

それは、2018年度のアーチェリー大会に出場した「TWICE」のツウィと「Red Velvet」のアイリーンが美しすぎたというものです。

その様子がこちら。

今や、韓国のアイドル界を代表する“美女ツートップ”はツウィとアイリーンだと言われています。それを証拠に、彼女たちが出場したアーチェリー大会の映像は現在までも“歴代級”だと語り継がれているのです。

ステージ上でのキュートな姿も素敵ですが、弓を構える真剣な表情もとてもカッコいいですよね!

2019年は、どんな“美女スター”が注目を集めるのか、楽しみですね!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ