<トレンドブログ>「GOT7」がタイ・バンコクでファンミーティング開催!グローバル人気を立証!

2018.12.26

ボーイズグループ「GOT7」がタイでの熱い人気を立証しました。

「GOT7」は去る12月21日から23日までの3日間、タイ・バンコクにてファンミーティング「2018 GOT7 NESTIVAL」を開催しました。この3日間で会場を訪れたファンは6万人に上ります。

そんな中「GOT7」はヒット曲のパレードをプレゼントしました。“TEENAGER”、“LOOK”、“MIRACLE”、“NEVER EVER”、“HARD CARRY”などを熱唱しました。

この他にも彼らはカバーステージも準備しました。タイの人気バンド「25hours」の曲をカバーし、現地ファンの熱気をさらに盛り上げたのです。

ファンミーティングの醍醐味は楽曲の歌唱のみではありません。「GOT7」は多様なコーナーを準備し、冬の雰囲気に合わせたゲームやトークなどで親近感の沸く時間を設けたのです。

そんな彼らは来る2019年1月5~6日の2日間、ソウル・チャムシル室内体育館にてデビュー5周年記念ファンミーティングを開催します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ