<トレンドブログ>パク・ヘジン、クリスマスにボランティア活動!心温かい時間を過ごす。

2018.12.26

俳優パク・ヘジンがクリスマスに善行!誰よりも意義深いクリスマスを過ごしたようです。

クリスマスイヴであった24日、パク・ヘジンは自身が普段から支援しているソウル南山(ナムサン)にある児童福祉施設恵心院(へシムウォン)を訪れ、子供達と幸せな時間を過ごしていました。

2015年の誕生日に5000万ウォンを寄付して以来、恵心院との縁を結んだパク・ヘジン。
彼はここ近年で寄付、ボランティア活動を行ってきました。特に子供たちと練炭を運ぶボランティア活動を一緒に行いながら、他人を手伝う方法を教え、毎年子供たちの運動会には必ずケータリングカーをプレゼントもしたんだとか。
今年も100人前の昼ごはんとおやつ、果物を持って恵心院を訪れていました。

パク・ヘジンのファンたちもパク・ヘジンの善行をサポートするためにウェットティッシュ、学用品、粉ミルク、衣類など箱20個分にもいたる物品と映像会当時行った愛蔵品チャリティーオークションを通して得た寄付金を恵心院に寄付していました。

に心温まる素敵なクリスマスになったことでしょう!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ