ソ・ガンジュン、真珠も似合うグラビアの達人…感覚的な雰囲気を演出

写真=GQ KOREA

 

俳優のソ・ガンジュンがモデルになった雑誌「GQ KOREA」1月号のグラビアの一部が最近公開された。

グラビアでソ・ガンジュンは真珠、ジュエリー、チョコレートなどの小道具を活用して感覚的な雰囲気を演出した。

グラビアでのインタビューで、ソ・ガンジュンは演技と人生について自分の考えを伝えた。

役に深く没頭しているのかという質問に、彼は「以前は自分が立っている場所、風景、状況にのみ没頭していました。しかし今は、ストーリーの中の自分とカメラに写る自分が同時に感じられます。僕が演技する人物の視線と、観客の目であるカメラの視線で自分が見えます。不思議な経験ですよね」と役に夢中になる瞬間について語った。

また、偽りのないものが好きだと付け加えたソ・ガンジュン。彼は自分が思う偽りのないものとは「正直なところと、自分の心の声に耳を傾けるところ」だと付け加えた。

ソ・ガンジュンはドラマ「第3の魅力」終了後、次期作を検討している。

 

10asia+Star JAPAN

2018.12.26