【全文】「MELODYDAY」、デビュー4年で解散へ

2018.12.26

韓国ガールズグループ「MELODYDAY」が解散することがわかった。

「MELODYDAY」ヨウンは26日、自身のInstagramを通じてこの事実を明らかにした。

ヨウンは「10年近く共にしていた会社を離れることになりました。今後MELODYDAYとしてごあいさつするのが難しいと思います」とし、「これまでいただいた愛に応えるためにももっと良い姿でごあいさつできるようさらに一生懸命走ります」と伝えた。

ヨウンは長文の直筆の手紙を掲載し、ファンへ向けた申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えた。

ユミンも自身のInstagramに「私たち4人は長く悩んだ末に、2018年12月からCre.kerエンターテインメントと契約を締めくくり、各自の道を歩むことに決定しました」とし「新しい姿でお目にかかれるよう努力して準備します」と明かした。

「MELODYDAY」は2014年「Another Parting」デビューした女性4人組グループだ。様々なドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)を通じて活動したが、。デビュー4年で解散を決定した。デビュー当時、ユミンが俳優チャン・ドンゴンの姪であり、イェインが声優アン・ジファンの娘だという事実がわかり、話題を集めていた。

(2ページに続く)