<トレンドブログ>「ZE:A」グァンヒ、現在の体重と「無限に挑戦」終演について語る!

2018.12.25

ボーイズグループ「ZE:A」出身のタレント、ファン・グァンヒが芸能界に復帰しました。来る12月26日放送予定のMBC「ラジオスター」の事前収録に参加したグァンヒは、歌手チョン・ジュニョン、「SEVENTEEN」スングァン、ラッパーのキム・ハオンと共にトークを展開したといいます。

すっかり痩せてしまった姿で登場したグァンヒは「(周囲の人々は)僕に、動けるの?と聞いてくる」とし、「現在の体重は50キロです」と明かしました。

このような体型についてグァンヒは「軍を除隊する前、テレビ復帰のために特別に管理を行いました。みんなは心配するけれど、いざ自分の母はこの姿を歓迎しています」とその理由を語ります。

またグァンヒは、軍服務に就いていた当時、それまで出演していたMBC「無限に挑戦」が終演した件について「青天の霹靂のように知らせを聞きました。当時、部隊員たちが僕の顔色を伺っていました。どっきりカメラだと思った。“無限に挑戦”のとあるメンバーに電話をして、どっきりカメラじゃないことを確認しました」と明かしました。

そんなグァンヒの、バラエティ感覚炸裂なトークは、12月26日放送の「ラジオスター」で確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ