ヘリ(Girl’s Day)、幼児患者のため5千万ウォンを寄付

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリ(24)が、クリスマスに合わせて5000万ウォン(約500万円)を寄付した。

グローバル児童福祉代表機関「緑の傘子ども財団」は、ヘリがクリスマスを前に、病気で苦痛を受ける子どもたちを助けるため5000万ウォンを寄付したと明かした。

ヘリが伝達した後援金は、緑の傘子ども財団を通して幼児患者の治療費および治療付帯費用として使われる予定だ。

ヘリは「クリスマスに、私の小さな愛が必要な人が誰なのか考え、病気を患う子どもだと思った。小さな助けを通して子どもたちが希望をもち、健康になってくれたらと思う」とし、「幼児患者と共に、その家族も大変な思いをしていると聞いた。家族にも温かな愛があふれるクリスマスになることを願っている」と寄付の理由を明かした。

WOW!korea提供

  • 【トピック】「Girl’s Day」生みの親イ・ジョンソク代表、2019年に新グループをお披露目!
  • チョ・ジョンソクのアドリブで甘さ倍増!イ・ヘリ(Girl’s Day)との激アツキスにとろける!「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依~」DVD チョ・ジョンソクもおススメ胸キュンシーン公開!
  • シン・ヒョンジュン&イ・スグン&ヒチョル(SJ)&ソジン(Girl’s Day)、前シーズンに続き再び「私の娘の男たち4」MCに
  • チョ・ジョンソク、イ・ヘリ(Girl’s Day)に甘えられ、撮影終了しても「帰りたくない」!「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中 !?~」DVD-SET1 メイキング映像先行公開!
  • 2018.12.25