<トレンドブログ>韓国のKTX予約方法【韓国】

2018.12.24

韓国国内移動で、早く快適に移動できるKTX、予約方法はとても簡単です。
まず、KTXのチケット入手方法は主に2種類でインターネットで購入するか、窓口で販売してもらうかになります。
窓口での販売は、混雑をしていると座席の指定ができないので注意が必要です。

そこで便利なのがオンライン予約です。
KTXは日本人利用者が多いこともあり、日本語の予約サイトが準備されています。
そこで列車の種類や乗車区間、列車種別などを入力すると乗ることができる列車の一覧が表示されます。
この表示に合わせて、条件を入力し、クレジットカードを利用して決済すれば完了です。
あとは乗車券をプリントして持っていけば乗車できます。

KTXはキャンセル手数料が安いのも魅力で、出発の1時間前までは約40円しか手数料が発生しません。
日程の変更などで乗車列車を変更する場合にも同様の手数料で済みます。
日本の新幹線以上にハードルが低く、簡単に予約できる列車です。

K Rail HP  http://www.letskorail.com/ebizbf/EbizbfForeign_pr16100.do?gubun=1

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ