<トレンドブログ>「PRODUCE101」シーズン2出身チョン・セウン、シンガポールで”今年のドラマOST賞”受賞

2018.12.24

チョン・セウンがシンガポールで「今年のドラマOST賞」を受賞!

先日22日(現地時間)シンガポール・マリーナベイサンズ劇場で開催された「StarHub Night of Stars 2018」授賞式に参加したチョン・セウンは、この日「2018 StarHub Best Asian Drama OST Award」を受賞しました。

「StarHub Night of Stars 2018」は、シンガポールの有力放送局であるStarHub TVでアジア最高のエンターテインメントを祝うために開催された授賞式です。
授賞式ではチョン・セウンをはじめ、韓国代表として俳優イ・ジュンギ、「宇宙少女」などが出席しました。

この日、チョン・セウンはtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」OSTである「It's you」で受賞の栄光に輝き、同曲を授賞式で披露しました。

彼は
「良いドラマとともにできてとても光栄で、本当に感謝している。音楽がどれほど多様な姿で全世界のファンに感動を伝えることができるかどうか、もう一度悟った幸せな時間だった」と感想を伝えていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ