<トレンドブログ>女優シン・セギョン、高級ブランド香水のグラビアで絶世の美を見せる!

2018.12.22

女優シン・セギョンが美しい“香り”をグラビアで表現しました。

シン・セギョンは、ブランド「GIVENCHY」のコリアミューズとしてグラビア撮影に臨みました。今回の撮影では優雅さとラブリーさが共存するシン・セギョンの多様な魅力が写されました。

公開された写真に写る彼女は、ブラックのドレスを着用して洗練された女性の姿を見せました。一方、ピンクの衣装ではラブリーさに溢れる少女の姿で人々の視線を奪いました。

 

シン・セギョンは「草のような自然の匂いや、ウッディーな香りが好きです」と、自身の好みに最も合った香水を選択したといいます。

そんな彼女は、tvNバラエティ「国境のない屋台」でキャプテンシェフとして活躍中です。自身の仕事のみならず、クルーたちのミスを収拾したり、激励しながら、静かにチームの雰囲気を調節する一面を見せ、大衆に愛されています。

シン・セギョンの魅力がたっぷり写された写真や動画は、「COSMOPOLITAN」2019年1月号とSNSを通じて確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ