【情報】ブルガリより「ピッコラ ルチェア 日本・韓国限定モデル」が誕生

このたび、ブルガリは、ラテン語で光を意味するルチェアから名づけられたウォッチコレクション「ルチェア」 から「ピッコラ ルチェア 日本・韓国限定モデル」として2つのタイムピースが誕生します。「ピッコラ ルチェア」の名を体現するごとく小さく愛らしい23mmケースが特徴のアイコニックなフォルムの新作です。

優美さと品格を兼ね備えたマザー オブ パールのダイアルにブリリアントカットダイヤモンドがアワーマーカーとして光り輝く2つのモデルは、優しいピンクゴールド製ベゼルに眩いばかりのダイヤモンドを施したモデルと、存在感のあるソリッドなピンクゴールド製ベゼルのモデルとして、可憐さを好む女性のために特別に誕生いたします。23mmのケースに備え付けられたカボションカットのリュウズは色鮮やかなピンクの輝きを放ち、イタリアのハイジュエラーが紡ぎだすクリエーションであることを彷彿とさせます。ブルガリのアイコンである蛇のモチーフからインスパイアされた蛇のうろこが連なるかのようなブレスレットは、光が綴る優美なジュエリーのような美しさが輝きます。

新作の「ピッコラ ルチェア日本・韓国限定モデル」は、2700年以上にわたる古代ギリシャ・ローマ時代からインスパイアされ、光とともに紡がれた、女性の腕元に輝きを添えるジュエリーのようなタイムピースです。

(2ページに続く)

2018.12.21