“48歳”女優チョ・ウンスク、サウナで言われた言葉にショック受け47キロまでダイエット

“48歳”女優チョ・ウンスク、サウナで言われた言葉にショック受け47キロまでダイエット

特有のポジティブなエネルギーでドラマ、映画、ミュージカル、バラエティなど多彩な分野で縦横無尽に活躍している韓国女優チョ・ウンスク(48)の画報が公開された。

チョ・ウンスクは最近、bntの画報でフェミニンムードを発散しながら女優ポーズを決め、健康美あふれるスタイルを完ぺきに消化した。撮影中、3児の母とは思えない優れたプロポーションを誇り、スタッフを驚かせた彼女。チョ・ウンスクは「画報を準備するため、約1か月で体重を5キロ落とした。ヒップラインも一生懸命に作り上げた」と明かした。

韓国芸能界で“管理の神”とうわさされるチョ・ウンスクは数年前、シックスパック(かっこいい腹筋)を公開し話題となった。ダイエットのきっかけを問うと、「ある日、公衆浴場(モギョクタン/サウナや風呂がある昔ながらの総合施設)で1人のおばさんに少し痩せなさいと言われた。

本当にショックだった。そのときからダイエットを懸命に励むようになった。苛酷な運動をしてみると、体が速やかに整っていった。当時、47キロ(身長163センチ)まで減量した」と語った。

 

WOW!korea提供

2018.12.21