CROSS GENE TAKUYA、契約満了脱退... 4人体制で再出発"ファンのみんながいる限り、僕たちはCROSS GENEを終わらせたくない“

CROSS GENEのYAKUYAが所属事務所の契約満了によりCROSS GENEを脱退した。

CROSS GENEの所属事務所は公式ホームページを通じて「このたび、CROSS GENEのメンバーTAKUYAが、2018年12月10日付けでCROSS GENEを卒業することになりました。日ごろから応援して下さっているファンの皆様には急なお知らせとなってしまって大変申し訳ありません」と、知らせた。

引き続き「新しいスタートを準備しているTAKUYAのことも温かく見守って頂けましたら幸いです」と、伝えた。

CROSS GENE側は「CROSS GENEのメンバー4人(SHIN WONHO、KIM YONGSEOK、KIM SANGMIN、LEE SEYOUNG)はこれからも継続し、来年からはより一層、個人活動のみならずCROSS GENEとしての活動も活発に準備していく予定ですので、新たな姿で頑張っていくCROSS GENEメンバー達にこれからも大きな応援と愛をお願い致します」と、頼んだ。

SHIN WONHO(シン・ウォンホ)、KIM YONGSEOK(キム・ヨンソク)、KIM SANGMIN(キム・サンミン)、LEE SEYOUNG(イ・セヨン)もまた、CROSS GENEの公式ホームページを通じて「 正直、僕たち全員が、いつまで続けられるかわからない不安を抱えながら今日まで頑張ってきたような気がします。それでも僕たちを奮い立たせてくれたのはみんなのあたたかい応援でした。だから応援してくれるファンのみんながいる限り、僕たちはCROSS GENEを終わらせたくありません」と、ファンに心を伝えた。

また、メンバーは「TAKUYAと別々の道を歩いていくことになったのは本当に残念なことだけど、新しい道に進むTAKUYAのことを応援していきたいと思っています。これから僕たちCROSS GENEは4人での活動をしていきますが、これからもっと頑張ってみんなと一緒に新しい未来をつくっていきたいと強く思っています。2019年なるべく早くみんなの笑顔に会える場所を準備するので、もう少し待っていてくださいね。そして、これからもCROSS GENEを見守ってくれたらうれしいです」と、心を伝えた。

 

  • チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、 TAKUYA(CROSS GENE) 出演!大好評だった8月公演に引き続き、9月に開催されるミュージカル 『ALTAR BOYZ』2017年 9月 2日(土)チケット一般発売開始!!
  • ミュージカル初出演 チャンソン(2PM)NIEL(TEEN TOP)TAKUYA(CROSS GENE)出演!ミュージカル 『ALTAR BOYZ』稽古場 LIVE 配信決定!
  • チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、TAKUYA(CROSS GENE) 出演!ミュージカル『ALTAR BOYZ』8月公演に引き続き、9月公演開催決定!!
  • チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE)出演!ベストオブ・オフブロードウェイ賞受賞/ロック&ダンス・ミュージカル『ALTAR BOYZ』公演
  • 2018.12.21