【公式】CHOONエンタのボーイズグループ「WITZ」、3人のフリーデビューメンバー公開

【公式】CHOONエンタのボーイズグループ「WITZ」、3人のフリーデビューメンバー公開

期待の韓国ボーイズグループ「WITZ」のメンバーが公開された。

CHOONエンターテインメントは去る20日、公式SNSに「WITZ」のイスン、ジミョン、ギョンホンのプロフィールを掲載した。

3メンバーは同日公開されたパフォーマンスビデオの強烈さを改めて披露し、ファンの視線を釘付けにした。

CHOONエンターテインメントによると、リーダーのイスンは作詞・作曲が可能なアーティスト型アイドルだ。グループでラッパーを担い、ミックステープやフィーチャリングなど多様な活動で実力を積んできた。特に、固い音楽性を基盤に、今後「WITZ」の中心軸となる予定だ。


ジミョンは歌、ラップ、パフォーマンスすべてに優れたシンガーソングライターで、レベルの高い楽器演奏能力と音楽性を兼ね備えたメンバーだ。イスンと共にしたミックステープではHAHNとして活動した。

ギョンホンはグループ内の末っ子で、魅力的な音色と爽やかな歌唱力を持つボーカリストだ。「WITZ」のメインボーカルとしてどんな楽曲を聴かせてくれるのか、ファンの期待感を高めている。

CHOONエンターテインメントが新たに披露する「WITZ」はフリーデビューを宣言し、20日に初のパフォーマンスビデオをオープンした。今後、多様なフォーマットのコンテンツを順次公開し、ファンを疎通する計画だ。

一方、「WITZ」はファッション、文化を引っ張る「トレンドセンター」を意味する新造語。K-POP音楽市場の新たな“トレンドセンター”となり、大衆に新鮮で独創的な音楽を見せたいとの意気込みが込められた。

 

WOW!korea提供

2018.12.21