<トレンドブログ>俳優ソン・イルグクの三つ子ちゃんたち、さつまいもを売ってボランティアに励む♪

俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たち、テハン、ミングク、マンセの可愛らしい近況が公開されました。

12月19日、ソン・イルグクは自身のSNSを更新し「さつまいも売ります!販売の売り上げは全額恵まれない隣人サポートに使用されるといいます」というメッセージと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には「幸運のさつまいも、キムチ」という広告を掲げた三つ子ちゃんたちの姿が写っていました。子どもたちは自分たちでさつまいもやキムチを売って、ボランティア活動を行ったのです。

すっかり大きくなったテハンくん、ミングクくん、マンセくんの姿に多くのファンが驚きを隠せませんでした。

三つ子ちゃんたちはかつて、父親のソン・イルグクと共にKBS2のリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、多くの視聴者に愛され、番組を卒業した現在でも根強い人気を誇っています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.20