<トレンドブログ>歌手ヒョナ&元「PENTAGON」イドンカップル、今度は揃ってファッションマガジンに登場!?

2018.12.20

歌手ヒョナと、ボーイズグループ「PENTAGON」の元メンバーであるイドンが多彩な魅力を放ちました。破格的なポーズから甘いまなざしまで、本当のカップルだからこそ可能なグラビア写真が完成しました。

ヒョナは12月20日、自身のSNSを通じてファッションマガジン「DAZED」と共に撮影した写真を数枚公開しました。ヒョナ、イドンカップルは先日、この撮影のためにフランス・パリに向けて出国しました。

公開された写真に写る2人は、顔を寄せ合ったり向かい合ったりしながら親密な雰囲気を見せています。互いを見つめる瞳は愛情に満ち、幸せなオーラが放たれています。

共にメイクを施し、独創的なスタイルも見せ、ファッショニスタカップルの威厳を見せつけたのです。

ベッドに横たわったり、足を重ねるなど少々過激なポーズも見られましたが、これらも自然体でこなせるのは本物のカップルだからこそ。

ヒョナとイドンの熱愛は今年8月に公のものとなりました。2人は交際2年のカップルであることをカミングアウトし、韓国芸能界を騒がせました。その後、共に所属していた「CUBEエンターテインメント」を退所したことでも話題を集めました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ