パク・ソジュン、誕生日を迎え防弾少年団のVやパク・ヒョンシクなどがプールに大集合!

写真:パク・ソジュンのインスタグラム

俳優パク・ソジュンが、人気グループ防弾少年団のVやパク・ヒョンシク、チェ・ウシクなどとプールで誕生日を祝っている写真を公開した。

パク・ソジュンは本日(20日)、自身のインスタグラムに「誕生日が数日過ぎた僕と、何日かで誕生日を迎える友人を祝うため、忙しい中にもかかわらずなんとか時間が合って、短いけど強烈な一日を過ごし、一生懸命頑張ろうとみんなで固く決意しました。少し遅くなったけど、誕生日を祝ってくれた家族や知人、愛するファンの皆さんに心から感謝の言葉を伝えたいです。今後もいつも最善を尽くしている姿をお見せできるように頑張ります。愛しています」という文章と共に写真を掲載した。


写真には、パク・ソジュンの他、防弾少年団のV、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクなどの姿が盛り込まれている。

これを見たファンたちは、「誕生日おめでとう」「目だけ見えててもオッパ(お兄さん)のイケメンさが伝わってくるね」などの反応を見せた。

パク・ソジュンは今月16日に30才の誕生日を迎えた。またVは今月30日に23才の誕生日を迎える。

 

俳優パク・ソジュン、“韓国観光の星”に…文化体育観光部長官表彰

・俳優パク・ソジュン、「2018 韓国観光の星」選定…文化体育観光部長官表彰「公式的立場」

・ジョイ(Red Velvet)、相手役としてパク・ボゴム、パク・ソジュン、イ・ジェフン、イ・ジョンソクから選んだのは?

・パク・ソジュンからパク・ミニョンまで、ドラマ「キム秘書がなぜそうか」出演俳優たちが一堂に会す“ポカポカ”

2018.12.20