【トピック】「Weki Meki」ユジョン、ひまわりのタトゥーの意味とは?

韓国ガールズグループ「Weki Meki」メンバーのユジョンのタトゥーに関心が集まっている。

ユジョンの首の後ろには小さなタトゥーがある。ひまわりの絵と共に「Always be modest(いつも謙遜しよう)」というメッセージが刻まれたもの。

この夏、ユジョンがひまわりのタトゥーを彫った理由について語ったことがあった。

それは、JTBC4のバラエティ番組「秘密オンニ」で「EXID」のハニと絵を描いた時のことだ。

ユジョンは「タトゥーが好きです。意味があるものなので、事務所も許可してくれました」と、ひまわりのタトゥーをハニに見せた。

続けて「おじいちゃんが亡くなる前にひまわりを描いてくれたのですが、その花が私だと言ってくれました」と、ひまわりには亡くなったおじいさんとの思い出が詰まっていることを明かした。

控えめで可愛らしいひまわりのタトゥーと、彼女の性格を表すようなメッセージが、人々の注目を集めるのであった。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」gugudan、fromis_9 、Weki Meki“多様な魅力でポージング”
  • 「PHOTO@ソウル」ガールズグループ Weki Meki 「可愛い朝のあいさつ」
  • 「Weki Meki」、約7か月ぶりにカムバック!キム・ドヨンのスタイルに視線集中「さらに綺麗になった」
  • <トレンドブログ>「Weki Meki」、カムバックを間近に控えMV2次ティーザーを公開!
  • 2018.12.19