「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、初めてのお家デート公開…甘い雰囲気

 

公開されたスチールにはスヒョンの家に初めて訪問したジニョクと彼を迎えるスヒョンの様子が収められている。スヒョンは穏やかなほほ笑みでジニョクを迎えている。一方ジニョクは優しいまなざしで応えている。ふたりは見つめ合うだけでも幸せそうで、口元にほほ笑みをたたえた表情で見る人をときめかせている。

つづくスチールでは、スヒョンとジニョクが静かにふたりだけの時間を過ごしている。横に座って写真を撮りながら明るい笑みをたたえている。これまでふたりは周囲の視線のおかげで自由ではなかった。お互いのために時間を過ごすスヒョンとジニョクの姿から相手に対する愛情が感じられて、今後ふたりが育てていくロマンスに関心が注がれている。

「ボーイフレンド」の製作関係者は、「公式席上でふたりの関係を認めて第一歩を踏み出したスヒョンとジニョクの愛に多くの障害物が待っている。手を取り合ったスヒョンとジニョクがこの障害をどのように克服していくのか。『ボーイフレンド』の本放送で確認お願いします」と伝えた。

一方、tvN「ボーイフレンド」は、19日午後9時30分に7話が放送される。

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」、欧米やアジアなど100か国以上で放送決定

・Highlightヨン・ジュンヒョン、「ボーイフレンド」のOSTを本日(13日)発売…パク・ボゴム&ソン・ヘギョのトキメキ伝える!

・ドラマ「ボーイフレンド」5話

・<トレンドブログ>ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)、ロマンティックなスチールカットを公開!

2018.12.19