NU’EST W、単独コンサート開催…"今年の開始と終わりをファンと共にできて幸せ"

 

ベクホは「感謝します。NU’EST Wの公演を始めた時が3月なので暖かかったですが、今は寒くなって冬です。今年が2週間しか残っていません」と述べた。

アロンは「こんなに (席を) いっぱいにしてくださって感謝します。気分がいいです」としながら「時間が本当に早いです。忙しく過ごしたので、どのように時間をすごしたのだろうかと思います。今年の開始と終わりをラブと一緒にできてうれしいです」と付け加えた。

NU’EST Wは、コンサートを開催して15日と16日両日で約1万4000人のファンを動員した。この日の公演では、「HELP ME」「WI-FI」「FEELS」「I HATE YOU」「私、君へ」など新曲とともに「女王の騎士」「Love Paint(Every Afternoon)」「If You」「Dejavu」などヒット曲のステージを構成した。

NU’EST W、今日(15日)単独コンサート..歴代級のステージで有終の美を飾る

・「取材レポ(PHOTO@さいたま)」NU’EST W、「2018 MAMA」レッドカーペット登場!レンは日本語、アロンは英語であいさつ!

・NU’EST W、新曲「HELP ME」で「ミュージックバンク」1位獲得

・「NU’EST W」、日本イベント&商品販売の急きょ中止を発表…ファン動揺

2018.12.16