【公式立場】「AOA」ソリョン、現在休息中「ステージで倒れたのは火薬のため」

【公式立場】「AOA」ソリョン、現在休息中「ステージで倒れたのは火薬のため」

「AOA」ソリョンがステージ上で倒れた。

ソリョンは15日午後、ソウル・高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催されたイベント「FORTNITE KOREAオープン2018」に参加し、「AOA」としてステージを飾った。

この日、ソリョンは良くないコンディションでステージに上がった。ステージを披露していたところ、ソリョンは途中で吐き気を催したり、急激に顔色が悪くなるなど、観客を驚かせた。結局、ソリョンは「Like a Cat」のステージ中に倒れて座り込み、ほかのメンバーに支えられてステージ裏へと向かった。

ファンの心配が相次ぐと、所属事務所FNCエンターテインメント側は公式ファンカフェを通じて、「ソリョンがステージ中特殊効果の火薬でめまいを感じたため、すぐに病院に運んだ」と明かした。

ソリョン側は「現在、ソリョンは病院での治療後、家に戻って休んでいる状態」とし、「メンバーたちの健康により細心の注意を払うようにしていく。改めてファンの皆さんにご心配をおかけすることになり、謝罪の言葉を申し上げる」と伝えた。

 

WOW!korea提供

2018.12.16