テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける

 

テヨンは「みんな大したことないように見えただろうけど、今はとにかくショックで体と心が痛みますね。もう少し完ぺきな公演をお見せできずに申し訳ないし、私に最後まで応援をしてくださって感謝しています。フィリピンで次に機会があればと思います。必ず。今日は本当にごめんなさい、そしてありがとう」と伝えた。

また「今回の公演には問題がたくさんありました。本当にたくさんのことがあって、言葉では説明できないくらいに感情を消耗しました。私たちが楽しめる大事な時間を奪われたと思うくらいに」とし、「特にマニラのファンの皆さんには申し訳なく、今後の公演の進行において全ての人が分かってくれたらと思います」と明かした。

テヨンは14日、マニラで単独コンサートを開催した。

 

WoW!Korea提供

・<トレンドブログ>元「少女時代」ジェシカ、「HIGH CUT」の表紙に登場!仕事や妹クリスタルについて語る♪

・「イベントレポ」映画「デッドエンドの思い出」完成披露上映会舞台挨拶開催!チェ・スヨン(少女時代) 田中俊介(BOYS AND MEN) チェ・ヒョンヨン監督 原作者:吉本ばなな 登壇!

・【トピック】「少女時代」テヨン、クリスマスツリーを飾る姿が超カワイイと話題

・<ベストスター賞>ソヒョン(少女時代)、ベストドラマスター賞を受賞

2018.12.15