<トレンドブログ>「NU'EST W」アロン、久しぶりの明るいカラーは自分でも見慣れない!?

ボーイズグループ「NU'EST」のアロンが自身のヘアスタイルについて語りました。

先日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演した際の出来事。

「NU'EST W」としてリリースする最後の曲“HELP ME”を発表したメンバーたちは、ラジオ放送の中でリスナーと交流をはかりました。

この日なによりも注目を集めたのは、メンバーたちのヘアスタイルでした。

アロンとレンは、デビュー以降、初めて挑戦するヘアカラーでカムバックしたのです。

アロンは、自身のヘアスタイルについて「本当に久しぶりに明るい色に染めました。でも、今でもまだ見慣れません。本当に自分の髪かな?と思うほどです」と語りました。

この姿にリスナーからは「とてもよく似合ってますよ」、「顔にぴったりです」、「どんな色でもよく似合います」、「可愛い」といった反応が寄せられました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.14