GOT7、「ミュージックバンク」不参加にも1位…"アガセすごい、心から感謝"

 

その後GOT7マークは、「ミュージックバンク」での1位のニュースを聞いて自身のTwitterに、「1位になったんですか?アガセ(ファンクラブの愛称)、すごい。心からありがとう!」という文を掲載してファンに感謝の思いを伝えた。

GOT7は、9月に発表した「Lullaby」で音楽放送7冠を達成したのに続いてリパケージアルバムのタイトル曲「Miracle」まで音楽放送で1位になるという喜びを抱くようになった。

3日に発売されたGOT7のタイトル曲「Miracle」は、GOT7にとって真の奇蹟の瞬間がいつなのかを歌うバラード曲だ。「2014年1月にデビューしたGOT7において真の奇蹟は、冬のように寒くてつらかった時間を乗り越えさせてくれたファンに出会った瞬間だ」というメッセージを伝えている。

・「ミュージックバンク」GOT7、番組出演なしでも強固な1位

・「取材レポ(PHOTO@さいたま)男性編」GOT7、Stray Kidsからチョン・イル、チャン・ヒョク、ノ・ミヌらまで「2018 MAMA」レッドカーペット登場! 

・「PHOTO@キンポ③」俳優パク・ボゴム、GOT7ら、「2018 MAMA FANS’ CHOICE in JAPAN」出演のため韓国出国

・「GOT7」、来年1月”デビュー5周年”公式ファンミ開催へ

 

2018.12.14